FC2ブログ

記事一覧

よこすか市政に風穴を開ける盛田たけしの決意!

「よこすか市政に風穴を開ける」地方政治家を志したばかりの私にとって、かなり大胆で挑戦的なスローガンと感じられる方も多いかと思います。「風穴を開ける」という言葉から皆さんは何を連想されるでしょう。粉砕する、蹴破る、銃で撃つなどの過激な意味合いもあれば、新風を吹き込む、古い体質を変える、風通しが良いなどの新しい息吹を想像させる意味合いもあります。昨年の8月21日に上地市長の奇襲ともいえた突然の市立うわ...

続きを読む

御礼

ご支援いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。息子と親子鷹で臨んだ初出馬の横須賀市議会議員選挙は善戦及ばず敗退してしました。私を支持して応援してくださった皆様そして、選挙までの準備から選挙戦の運営をしてくださった自衛隊時代の上司と先輩、友人の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。相当気持ちがヘコみましたが、地元の方々に御礼を申し上げたら、「次もガンバレ応援し...

続きを読む

プロフィール

盛田たけし

Author:盛田たけし
地域の役立ちたいという思いから町内会の防災部長として地域の防災意識を高める活動や市立うわまち病院の地域医療のサービスのあり方を考える諮問委員として、病院と地元をつなぐ役割を担っている。

最新コメント

月別アーカイブ